私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
1年ぶりに 又 目に傷
001_convert_20160806220036.jpg

いきなりですが… 目薬です。
昨夕 右目をシバシバさせていたナミ。
見てみると 目が充血しています。
今朝は 何時ものナミに戻っていましたが…  やっぱり目は赤い。
早速 病院に行って来ました。
両目ともに小さな傷がありました。
何かで擦ったような傷だと 先生は言っていましたが…。
生まれつき? とにかく治りにくいナミ。
先生から しっかり目薬点してくださいね~。念を押されて帰ってきました。

002_convert_20160806220115.jpg

ズボンと同化していますが 只今 私の膝の上!
早く治そうね! ナミ。














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
大丈夫かな?
ナミお母さん、こんにちは。

ナミちゃん、点眼で少しよくなったかな?
早めに病院に行くことができてよかったですね。
飼い主にしかちょっとした変化はわかりませんものね。

お母さんのズボンと同化していて一瞬何がなんだかわからなかったけれど、
写真の下の文章で気付きました。笑

ナミちゃん、お大事に。
2016/08/07(日) 10:58:50 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
ご心配有難うございます
e-36 さちもんがら さんへ

1年前に通った専門医の先生から、癖になる子がいると聞いていたので、
ちょっと心配なんです。
目以外は、ナミとっても元気で、お父さんに「何処か連れて行け」と、
朝から吠えまくっています。
この暑さでは何処にも行かれませんが…。
困ったものです。
2016/08/07(日) 16:09:06 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック