私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
なかなか赤みが消えません
眠い眠いナミ。
綺麗な目に見えるのですが…。
まだ赤いです。
ナミの体調は良く 相変わらず番犬に忙しくしています。
今日は この夏1番の暑さとか…。 朝から暑いね~。

003_convert_20160809085043.jpg





オリンピック!  選手の皆さん頑張っていますね。
メダル獲得の情報が入って来ています。
私は 競技のルールがよく分からず… 一番でゴールぐらいしか分かりません。
こんな私でさえ 見入るのですから…  やっぱりオリンピックなんですね~。 
頑張れ選手!  
そして解説ありがとう!












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック