私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
あれ? ケーキが2つ
マサ兄が 盆休みに入った昨日今日 ココちゃんが来ましたよ。
「美味しい?」と 聞くと?
「うん うん 美味しい!」と 言うココちゃん。
何でも美味しそうに良く食べる子です。

002_convert_20160811220503.jpg

007_convert_20160811220539.jpg




食べ終わると ココちゃんは円座で遊び ナミは ココちゃんのぬいぐるみが気になり…。
やっと2人で遊び始めましたよ?
ソファーの上で遊ぶナミに ココちゃんが一生懸命きのこを拾ってくれます。

008_convert_20160811220617.jpg

009_convert_20160811220655.jpg

010_convert_20160811220738.jpg

012_convert_20160811220838.jpg

013_convert_20160811220924.jpg





アラ~ ケーキが2つ。
今日はお父さんの65才の誕生日なのです。
ココ家からも ケーキが届きました。
そして ココちゃんも一緒に お祝いしてくれました。

015_convert_20160811221018.jpg

016_convert_20160811221102.jpg

017_convert_20160811221147.jpg

大喜びのお父さん!
又1年元気で過ごせますように!
来年も ココちゃんにお祝いしてもらおうね。















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック