私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
分かり難いですが サッパリ!
昨日のトリミングの成果を一つ。
とっても分かり難いのですが…。
下唇の下から顎がスッキリしているのです。
ナミ 時々顔や耳や腹を搔くのです。
S医師が言うのに アレルギー体質の子は下唇の下を短くカットし 水で洗ってあげると良いとの事。
「どんどん短くなって ナミが不細工になってしまう。」と どうしようもない事を言う私。
「大丈夫ですよ。唇の下なので変わりませんよ~。」と 先生。
そんな訳で トリマーさんにお願いしてみたのです。
結構サッパリしていますが でも大丈夫!
ナミ やっぱり可愛い。

002_convert_20160820165815.jpg

005_convert_20160820165853.jpg

007_convert_20160820165930.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
かわいいものは・・・
ナミお母さん、こんばんは☆

ナミちゃん、どんなカットでも可愛いですよ♪
もとが可愛い子はどんなカットでも可愛いもの。:)

下唇の下を短くすると清潔に保ちやすそうですね。
サーシャもトリミングの時、短くしてもらっています。
上はボーボーだけど・・・(-_-;)
2016/08/22(月) 20:33:39 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
e-36 さちもんがらさんへ

〈もとが可愛い子〉有難うございます。
下唇の下って、短くても気になりません。
おまけにご飯の時もベチャッ感が少なくなったように思います。
わりと良いかも!
2016/08/25(木) 18:06:42 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック