私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
信号待ちで
001_convert_20160825180920.jpg

仕事の帰り 信号待ちをしていたら…。
漫才のような話が聞こえてきました。

  Aさん   暑いね~。
  Bさん   まったく!
  Aさん   買い物?
  Bさん   イヤ。
  Aさん   病院?
  Bさん   スーパーへね。
  Aさん   整形には行っていないんでしょ?   
  Bさん   体が参るよね。
  Aさん   私はね……。
信号が青に!
  Bさん   じゃあ!
横断歩道を自転車で渡っていきました。
  Aさん   …。

 
年を取ってのお出かけは? 買い物と病院通い!
おまけに会話が成り立たなくなる。
人と話をするのが健康法なら これでいいのか? ふぅぅ。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック