私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
何時ものナミに見えますが…
001_convert_20160907175511.jpg

今朝のナミです。
何時もと変わりなく見えますが…。
記録しておこうと思います。

一昨日の夕方と言うか夜なんですが ナミの様子が少し変でした。
少し震えて ナミの隠れ家に引きこもっていました。
でも 夕飯はしっかり食べ チッチやウンPも何時も通りしました。
寝室ては 前足を踏ん張り ウトウトしていてなかなか寝ません。
前足を踏ん張っているのは どこか具合が悪いらしい。
そういえば 夕方 前足を洗った時にキャンと吠えたので 急いで 体を見ても特に異常は見つからなかった。
勿論歩き方に異常はなく…。

昨日も元気がなかった。
食欲はあるし チッチもちゃんと出ました。
昨日は病院がお休みだったので 今日も同じ様子なら朝一で診察を受けようと思っていたのですが…。
昨日の夕方ぐらいから 元気になり 隠れ家から出てソファーで寝ています。
夜は 枕を占領して良く寝ていました。
まだ少し元気がありませんが… 震えもなく何時ものナミになりつつあります。

ナミに何があったのか? 分かりませんが もう少し様子を見ようと思います。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
コメント
ご心配ですね…
こんな時 話して体調不良
(痛いところ・痒いところなど)伝えてくれたら…
と思いますね
小さな異変に気が付けるのは、
飼い主ならでは…です
くれぐれも おだいじになさって下さい
2016/09/08(木) 09:52:47 | URL | もも #- [ 編集 ]
e-36 ももさんへ

ご心配有難うございます。
食欲だけはあるのですが…。
他に変わった様子もなく、なんか元気がないのです。
どうしたのかなぁ? 心配です。
ナミ、お話できたら良いのですが…。
2016/09/08(木) 22:16:36 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック