私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
聞いてみたい。ナミが日本語を話せたら 
今朝は元気! 今現在のナミ。
やっと何時もの行動のナミです。
大分元気になったけれど 昨日までは時々引きこもっていたナミ。

001_convert_20160910093028.jpg

002_convert_20160910093104.jpg



昨日はトリミングの日でした。
どうしようか? 迷ったのですが…。
ボサボサでお尻も痒そうなので トリミングしてもらいました。
何時もは送迎して頂いているのですが…。
昨日は時間を見計らって トリマーさんに電話を入れ様子を聞くと 
「何時もと変わりませんよ。」って言ってくれましたが…。
ナミに負担がかかると 心配なので お迎えに行って来ました。
抱っこでは暑いので ナミ車に乗せて 帰ってきました。
何時ものハコノリで上機嫌だったナミ。


もう大丈夫! だと思いますが…。
ナミに何があったのか?
未だに分かりません。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
ホっ
ナミお母さん、こんにちは。

いつものナミちゃんに戻って一安心ですね。
トリミングもしてキレイさっぱり♪

私たち人間もちょっとだるいなぁ。。。なんて思う時があるから、
そんな感じだったのかな。

愛犬がお話しできたらいいなってこういう時、
余計に思いますよね。
でも、お話しないから気持ちを知ろうとこっちも
一生懸命になるのかもなって時々感じます。
憎まれ口もきかないしねっ。笑

それにしてもひっくり返っているナミちゃん、
サーシャと同じ!!
2016/09/11(日) 13:29:48 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

ご心配有難うございます。
口のきけないワンコの具合が悪いのは、困ります。
ナミ、やっと元気になりました。

サーシャちゃん本当に良く似てますよね。
ナミかと思う写真が何枚もありますもの。
でもね、ナミにお色気はありません。フフ。
2016/09/11(日) 18:18:08 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック