私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
突然ですが お掃除おばさんやめました
昨夜の月は 雲の切れ間からちょっぴり見えたナミ地方。
でも 明日17日が満月ですって。
明日の夜に もう一度お月見しましょ。

006_convert_20160916172033.jpg


私事ではありますが…。
今月末で月・木の仕事をやめることにしました。
来週は祭日で休み 有給が2日あったので 26日・29日に使い…。
結局 昨日15日で仕事には行きません。
又 ナミにベッタリの暮らしに戻ります。
ナ~ミ宜しく!











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック