私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
先ずはボール遊びっしょ?
お父さんの3連休も今日で終わり。
そういえば 17日の満月もかすんでいたっけ。
連休中は何をするでもなく…。 
連休最後の今日は彼岸の入りです。
やっと重たい腰を上げ お墓参りに行って来ました。
ナミ家の墓参りを済ませ 実家の墓参りに行く途中。
ナミが文句を言う?ので… 信じられない? 
でも この娘「フギャフギャ」と文句を言うのです。
ハイハイ 公園によりボール遊びしましょうね。
ナミ 最高の笑顔くださ~い!

公園で遊んでいたものだから 実家に着いたときには雨。
実家の墓は 山の上にあります。
こんな日は滑って危ないので 実家でお参りさせてもらいました。 ヤレヤレ。
何はともあれ 今日のお仕事は終わり。
ナミは昼寝 お父さんはお風呂に入っています。
ナミ家 なんとなく ば~らばら!

4ZIl1morlbjbVHd1474263798_1474263844.jpg

tSGgdDWIDE2Rsjf1474263888_1474263954.jpg

011_convert_20160919144238.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
ナミちゃんの笑顔
ナミお母さん、こんにちは。

ナミちゃんの「フギャフギャ」の文句(笑)
どんな音がするのかしら?
興味深いわぁ。
本当にナミちゃんはボール遊び大好きなのね。
最後の写真、「早く投げて~」って聞こえてきそうです。

ナミちゃん、お母さんとたくさん時間を過ごせるようになって、
よかったね♡
2016/09/20(火) 12:01:44 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
e-36  さちもんがら さんへ

ナミは、私達もビックリするくらいのボール好き!
涼しくなってきたし… ワンコ散歩もゆっくりできますね~。

動画のアップが出来るなら、文句たれのナミを乗せたいのですが…。
残念ながら、良く分からないのです。v-388
2016/09/21(水) 17:34:20 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック