私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
Iove ボール 
3人で車に乗って…。
私は健康診断結果を聞きに病院へ そして お父さんは時計の電池交換。
「ハイ次は? ナミの番!」
で… 何時もの公園へ。
大好きなボール遊びです。
テンションあげあげのナミ 左手上がっちゃっています。フフ。

お水を飲んで 何度か休憩をはさみながらたっぷり遊んで…。
「さぁ そろそろ帰ろうか?」
帰り支度をしていると バックの中から ボールを探し出し まだ遊ぶと言っています。
「ハァハァが止まらないじゃないの~。又 今度!」

011_convert_20161015204839.jpg

EZqNhnrbBmvoFU41476532157_1476532261.jpg

dWGadhTc44gahru1476532291_1476532342.jpg

008_convert_20161015204649.jpg

009_convert_20161015204751.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック