私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
沢山遊んだ後は? ノミ退治
行楽日和だつた昨日一昨日。
ナミ参上!と ばかりに元気一杯遊んできました。

OLJLdhVeyXl8adk1479085670_1479085736.jpg

7a53Q_i6lswnB4E1479085767_1479085814.jpg

005_convert_20161114100541.jpg




ところが帰宅したナミが ボリボリ ボリボリ~。
うっすら血がにじむ程です。
よく見てみると…  黒い物がすゥーと。
ノミ?
ナミは蚤アレルギーなので さらに見ると まだお腹は赤くなっていません。
蚯蚓腫れにもなっていません。
でも さっきのはノミだよね?
クシを使って丁寧に毛をすいて…  ですがノミは見つからず…。
ナミ仕方がないね フロントラインだな。

007_convert_20161114100718.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック