私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
8mのリード
収縮リードを新調しました。
今まで使っていたのは 平吉かあさんから頂いた5mの物。
壊れたからではありません。
ナミがボール遊びをするのに ちょっと短いのです。
最近のナミ 良く走りますから…。
そこで思い切って買いました。
今回買ったのは? 小型 中型 大型犬用8m。  適応体重50㌔。
体重3.2㌔のナミなので 適応体重にはビックリですが…。 
フックの重さが10gしか変わりませんでした。
そう しっかり重さチェックしましたよ。

とっても楽しく遊んできました。 まる!

002_convert_20161210151056.jpg

003_convert_20161210151222.jpg

004_convert_20161210151459.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
ナミちゃんの笑顔
ナミお母さん、こんにちは。

8Mのリードで大好きなボール遊びがもっともっと
楽しくなったかな?
ナミちゃん、たくさん走って筋肉つけてね♪

奇遇にも私もつい先日ロングリードを新調して、
届いたばかりです:)
2016/12/13(火) 15:56:01 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
偶然ね
e-36 さちもんがら さんへ

あら偶然!サーシャちゃんも買ってもらったのね~。
サーシャちゃんは、ロングリードで何処にお散歩行くのかな?
寒くなってきたので、お互い体調には気をつけようね。
2016/12/13(火) 22:32:24 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック