私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
12月30日 変わらぬ日常
今年も後1日。
いきなりですが朝晩 寒いですよね~。

車に乗るまで騒ぐ子がいるもので…。
昨日も 今日も 昼頃にナミの公園散歩に行っています。
なんて事を言い訳にして ナミ家大掃除をやらないつもりです。
掃除用に梯子もかったのですがね。
ウン それでもお正月はやってくる。
頂いたお餅は切ったし お飾りは飾ったし 鏡餅もあります。
さぁ 明日はお墓参りをして 又ナミ散歩だな~。
大掃除 どうしよう!


ナミの大好きなボール遊び。
わざわざ お父さんの後ろを回るナミ。
遠回りで疲れるだろうに~。
家に帰れば 夜までお昼寝タイムだからイイかッ!

zpaJPitDTgMbTZp1483090622_1483090670.jpg

liAcEPEoQRU6px51483090518_1483090592.jpg

LO8g6BOei8HqQYc1483090703_1483090733.jpg

ZSInXY2Cavkp9x31483090770_1483090792.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック