私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今年も健やかに
正月2日は 子供たちが年始に来てくれました。
例年のように ご先祖様のお参りをして ナミ家で祝杯です。
色々お料理も作ったのですが… 写真がありません。
でもでも 皆お腹一杯になりました。

ココちゃんのお昼寝を理由に パパもナミもお父さんもお昼寝。
私は ココちゃんママ(オリ姉)と 沢山お話して楽しかった!

ココちゃんも ナミもスクスク育ち元気一杯!
今年も皆 健康で笑って過ごしたいですね~。

これから お疲れナミと 実家へ行って来ま~す。

001_convert_20170103094012.jpg

003_convert_20170103094056.jpg

008_convert_20170103094228.jpg

010_convert_20170103094144.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック