私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
久しぶりの抱っこひも
007_convert_20170110123754.jpg

008_convert_20170110123850.jpg

ナミが抱っこひもに?
大暴れして なかなか抱っこひもの中に入ってくれないナミ。
何とか入れて… お出かけです。
お出かけ時 ナミはあまり歩いてくれないからね。

明日から寒くなると言うので 土曜日の どんどん焼きに間に合うように 
お飾りを納めに神社に行って来ました。

最初は 左手でナミを抱っこするように支えて歩く。
帰りには ナミも慣れリラックスして 意外と大人しく収まっていました。
今年は 抱っこひも使ってみようかな~。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック