私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
不思議です
風邪ひきお父さんが 昨日今日と2日間お休みしています。
ナミは お父さんに向かって要求吠えをしません。
2階から下りてきても ソファーに座っても吠えないのです。
お父さんがお休みの日は…  「何処かへ連れてけ~!」と お父さんのストーカーをしながら吠えまくりのナミなのですが…。
一切吠えないのです。
お父さんは 「ナミは賢いなぁ 良く分かる なんて可愛いのだ。」と 言っていますが?
動物の勘と言うのでしょうか? 不思議ですね~。
お父さん 明日は会社に行けるかな? 

001_convert_20170125165929.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
優しいナミちゃん
ナミちゃん、賢いね~。
家族であるお父さんが具合が悪いということを
すぐに感じ取ったのね。
動物って、弱いものだったり弱っているものには
優しいというけれど、本当なのね。
不思議だなぁ。

お父さん早くよくなりますように☆
2017/01/28(土) 13:43:56 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
遅くなりました
e-36 さちもんがらさんへ

コメントに気が付かずゴメンナサイ。
なんだかね~。 不思議なんですが…。
一緒に暮らすって事なのかな!
親ばかですが、ナミが益々可愛くって!フフ。
2017/02/03(金) 19:09:10 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック