私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
クリスマスプレゼント?

DSC01131_convert_20111225132925.jpg

今日は ナミと初めてのクリスマス。来たかな?

いつもと変わらない朝ですね。

そんなナミの為に こんなの作ってみました。

クリスマスツリーだよ。ナミ。雰囲気だけね。




DSC01136_convert_20111225133014.jpg

いつもと違う盛り付けに一歩引いてるナミですが 何てことありません。

爆食ナミにかかれば ものの数秒で完食。

美味しかったでしょう?まあね。

そうでしょうとも 食材はいつもと一緒ですから。




DSC01137_convert_20111225133101.jpg

お父さんはというと ナミが遊ぶカーペットに 滑り止めを張ってくれました。

これで 走っても いや歩いてもか? カーペットがずれないですみます。

良かったでしょう。

以上を ナミのクリスマスプレゼントとしましょう。 byナミの両親

エエッー 

贅沢言わないよ ナミ。






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201112095[1]_convert_20111214104457





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
ナミちゃんへのクリスマスプレゼントは、お父さんとお母さんの愛情がいっぱいこもったものですね。
今だけ必要なものではなく、これからずっと使うものですもんね。
ナミちゃんが幸せになった姿を見ることが、ブログを見ている人にとってのクリスマスプレゼントになっていると思いますよ。
お父さんとお母さんと一緒にいる生活は、冬でも暖かいんだよね・・・ナミちゃん♪
2011/12/25(日) 18:58:56 | URL | 大吉かあちゃん #- [ 編集 ]
i-82大吉かあちゃん さんへ

なんとも こじつけの様なプレゼントでしたが…。
大吉おかあさんは、何時も温かい目で見て頂き有難うございます。
大吉家に続けと頑張っています。
2011/12/26(月) 11:29:22 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック