私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
心配したんだぞぉ! byお父さん
昨夕 3回の嘔吐。 体調を崩したナミ。
具合が悪いと 必ずと言っていいほど 引きこもるナミなのですが…
昨夕は ベットの上で固まっていました。
夕飯は勿論抜きにして様子をみる事に。
夜になると 固まっていたナミが仰向けで寝ています。
もう大丈夫かな?

昨夜は良く寝てくれたナミ。
ナミ今朝は復活です。
朝食(少な目)もしっかり食べ ウンPもしっかり出ました。


さて お父さんですが…。
昨夜は「どうしたんだろう? どうしたのかな?」と…。
今朝 出勤前のお父さん 「ナミが舐めそうな所を雑巾掛けておいたから。」ですって。
すっごく心配していたようです。


001_convert_20170331103714.jpg

002_convert_20170331103810.jpg

004_convert_20170331103847.jpg

006_convert_20170331103934.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
復活
ナミちゃん、元気になってホッとしましたね。(*^-^*)
春が来たかと思えば雪が降ったり…
身体の大きい人間だって、ついていくの大変ですもの。 
また寒さが振り返してきたので、あたたかくして過ごしてね。ナミちゃん♪
2017/03/31(金) 21:35:01 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
それと
ナミちゃんのお父さん、優しいな。
2017/03/31(金) 21:37:46 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

何だか何時までも寒いですね~。
我が家は、ナミの具合が悪いのが一番堪えます。
私達にとりナミが元気で過ごしている事が一番の幸せなのです。
アッ! サーシャ家もそうでしたね。

ナミには、特に優しく甘いお父さんなのですが…。
ナミの方は? 今一つのようです。


2017/04/01(土) 17:18:23 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック