私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ココちゃん(孫)が来るぞぉ
今日は ココちゃんが来ると言うので ココちゃんがくる前に ナミ散歩に行って来ました。
ハッチャけナミ 大喜びです。
公園には藤の花も咲き始め…  お父さんの要望で記念写真をパチリ。

004_convert_20170502171151.jpg

005_convert_20170502171241.jpg

006_convert_20170502171315.jpg

007_convert_20170502171407.jpg

009_convert_20170502171430.jpg

010_convert_20170502171457.jpg




会社の何とかやらで ハワイに行って来たマサ兄。
ハワイのお土産を持って ココちゃんがやって来ました。
ナミが散々吠えまくり ココちゃんは近寄れず…。
やっと2人で遊べるようになり 一安心。
毎度のことながら 時間が掛かるのよね~。
お疲れのココちゃんがお昼寝をすると…  ナミも足元で休憩タイム。

ナミ 今度ココちゃんが遊びに来た時は 今日の続きでお願いします。
何卒よろしく!

023_convert_20170502171811.jpg

012_convert_20170502171530.jpg

013_convert_20170502171601.jpg

014_convert_20170502171623.jpg

016_convert_20170502171646.jpg

020_convert_20170502171720.jpg

021_convert_20170502171744.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
W可愛い♡
わー、お孫さんのココちゃんお目目クリクリで、
とーっても可愛いですね♡
これではメロメロになっちゃうな。
ココちゃんとナミちゃん最終的には仲良く遊ぶのね。
足元でネンネしてるし♪
2017/05/10(水) 14:25:58 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
毎度大騒ぎなんですよ
e-36  さちもんがら さんへ

ナミは、どうも小さい子が苦手のようです。
と言うか? 来客者すべて…。
とにかく最初は吠えまくりです。
暫くすると慣れるのですがね。
毎度大騒ぎなんですよ~。
困ったものです。
2017/05/12(金) 07:33:16 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック