私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
退院後初めての診察
今日も犬ブログではありません。
どうぞスルーして下さい。


昨日 退院して初めての診察に行って来ました。
マンモトーム(乳がんの細胞検査)の結果を聞いてきました。

病名     ひだり乳癌

症状     腫瘍の大きさ    18mm
        リンパ節転移    無
        遠隔転移       無

進行度   cT 〈 1 〉     N 〈 0 〉    M 〈 0 〉  ステージ 〈 1 〉

術前病理検査     ER 〈 + 〉    PgR 〈 + 〉     HER2 〈 - 〉



これではよく分かりませんよね。 要するに乳癌は比較的早期発見だったようです。
乳癌の手術ですが 7月5日入院  7月6日手術  7月8又9日退院。
術後 乳癌はホルモンの薬を飲み放射線 腎盂癌は抗がん剤。
どちらから行うか?は 先生達の話し合いになりますが…。
放射線と抗がん剤は 6週間ぐらいずつかかりそうです。

入院まで診察はありません。
とにかく 私が出来ることは体力アップ。
ナミお散歩しようね~。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





  

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック