私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
私 明日入院します
犬ブログではありません。
どうぞスルーしてください。


腎臓の手術から1か月半くらい経ち 痛みも大分楽になりました。
退院した頃のお腹は 変な形をしていました。
お腹の中も皮膚を切開した部分も腫れていたのです。
それが少し落ち着いてきたと思います。
でも まだ左太ももと 下腹部の痺れはとれず違和感が残っています。

明日 乳癌の手術の為 入院します。
3又は4泊で退院できると思います。
全身麻酔での手術ですので…  やっぱり不安。
どうかリンパに癌細胞がありませんように!











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
ナミ母さん、がんばれ~~!!
応援パワー送ります~~きっと大丈夫よ。
2017/07/05(水) 06:05:07 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
e-36  チョコママさんへ

先日はお電話を頂き有難うございました。
皆様からパワーを頂き前向きになれます。
本当に有り難く思っています。 感謝!
2017/07/05(水) 08:03:12 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/05(水) 08:15:19 | | # [ 編集 ]
e-36 鍵コメさんへ

全開のパワー有難うございます。
しっかり受け止めます。
全身麻酔が覚めるまではやっぱり不安ですが…。
お互い頑張りましようね~。
2017/07/05(水) 09:47:55 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
ナミお母さんへ
前回よりも更にパワーを込めて、サーシャ家より元気玉を送ります。
そして、お母さん入院中のお父さん、ナミちゃんも穏やかに過ごせますように。
2017/07/05(水) 11:34:17 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/05(水) 20:32:37 | | # [ 編集 ]
有難うございました
e-36 さちもんがら さんへ

更に大きなパワーを有難うございました。
昨日、無事に退院してきました。
私が入院中は、お父さんが頼りのナミ。
結構うまく過ごしているようです。フフ。
2017/07/13(木) 09:11:19 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
頑張りますね
e-36 鍵コメさんへ

コメント有難うございます。
何時か、笑って「こんな事もあったね。」と 言える日がくると信じて…。
1日も早くその日を迎えたいですね。
2017/07/13(木) 09:19:34 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック