私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
来月 治療に入ります
今日は犬ブログではありません。
どうぞスルーしてください。


昨日 乳癌の手術退院後 初めて診察に行って来ました。
まだ脇の下に リンパ液が溜まり しこりがありますが 乳癌は6月9日に書いた通りで ステージ1です。
放射線の後 女性ホルモンに反応する癌らしいので ホルモンを抑える薬を5年服用。

先に 腎盂癌の治療をする事になりました。
8月13日入院し約1か月 抗がん剤の投与です。
抗がん剤に対しては 情報過多の今の時代 不安ですが…。
とにかく 治療も1つ1つクリアしていきたいと思っています。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック