私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
外泊で家に帰っています
昨夕 会社帰りのお父さんに拾ってもらい 私 外泊で家に帰っています。
明日の午後病院に戻るまで ナミと一緒に過ごせます。
外泊で一番したかった事!
何だと思います? ナミ散歩もしたいのですが…。
笑えますが 爪切りと耳掃除なんですよ~。フフ。
何でも無い事が出来ないのが 長期入院なんですね。

ナミは とても喜んでくれ 最初の入院から帰ってきた時のような不安な表情はありません。
「あっ お母さんお帰り!」 みたいな感じです。
ここ4か月で3回も入院したので 賢いナミの事 何となく分かっている感じです。


ところで今回の私の抗がん剤治療は 4週間と聞いていたのですが…。
   1週目月曜日に2種類の抗がん剤投与。
   2周目月曜日に1種類の抗がん剤投与。
   3週目は抗がん剤の投与はお休み。
この3週間で1クールです。
私の場合2クールの治療なので あと3週間の治療です。

治療に入る前 見聞きする事は大変だぁと思う事ばかりで…。
私の場合 そんなに大変ではなかったよ~。 と 沢山書きたかったのですが…。
残念ながら そうも行かず…。
後1クールを終わらせ退院してから ゆっくり書こうと思っています。

002_convert_20170902091751.jpg

こんな私の事を心配してくださる方が沢山いてくださいます。
私の頑張れるパワーになっています。
本当に幸せ。 有難うございます。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック