私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのウエストは、どこにいった?
7週間もの間 甘々なお父さんと2人生活だったナミ。
「ナミ重くな~い? ちょっと来てごらん。」
3㌔から3.2㌔キープだったナミ。
何と3.4㌔と出てしまいました。
ナミ家の体重計は 200㌘表示だからね。
3.4㌔と言えど…  3.6㌔に近いかもしれません。
ナミのウエストが見つかりません。
お父さんも2~3㌔太ったと言うし…。
二人とも少しダイエットだなぁ。
で 今日の夕食は 私が食べたいカレーです。それじゃ ダぁメじゃん ね。

012_convert_20171002170031.jpg

001_convert_20171004121442.jpg

002_convert_20171004121508.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
ダイエットがんばれー♪
ナミお母さん、こんにちは。

やはり・・・ お目付け役のお母さんが留守にしている間にお父さんとナミちゃんはうまうまで愛を深めていたのかしら♡
どこのおうちもお父さんは娘に甘いですものね。

写真で見ていると同じように見えるけれど、実際にナミちゃんとサーシャが並んだらかなり大きさが違うのかも知れませんね。
サーシャは4キロ弱あるので。

2017/10/07(土) 10:39:15 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
困った2人です
e-36 さちもんがら さんへ

まったくね~!
おやつの無くなり方が早かったようで…。
二人でルンルン買い物に行っていたらしいです。
困った2人に喝。
ダイエットって大変なのにね、どうしましょ~。
2017/10/07(土) 16:02:07 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック