私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ 10才になりました
今日は ナミの10歳の誕生日。
私達と暮らし始めて6年が経ちました。
家族揃ってお祝いが出来る幸せを噛みしめている私です。

お祝いの前に 何時ものボール遊びと思い 出かけて行ったのですが…。
なにやら今日は騒々しい。
撮影隊が来ていて… 芝生は立ち入り禁止!
おじさんが見張っています。
仕方なく道をはさんだ公園で たっぷり遊んできました。

AtP2xX8LAI3hG9J1507447350_1507447490.jpg

002_convert_20171008161416.jpg

003_convert_20171008161501.jpg

004_convert_20171008161531.jpg




009_convert_20171008161700.jpg

011_convert_20171008161727.jpg

014_convert_20171008161759.jpg

ナミ お父さんとお母さんの娘になってくれて有難う。
ナミが居てくれるから 笑顔になれる。
ナミが居てくれるから 話も弾む。
ナミが居てくれるから 元気になれる。
ナミが居てくれるから 頑張れる。
ナミ なみ 可愛いナミ!ありがとう!
また1年 お父さんと私とナミと3人で 健やかに暮らしましょうね~♡ 









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/09(月) 00:44:11 | | # [ 編集 ]
バースデイガール
ナミちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気でお母さんとお父さんの幸せの源でいてね♡
2017/10/09(月) 11:02:11 | URL | さちもんがら #- [ 編集 ]
e-36 鍵コメさんへ

ナミにお祝いコメント有難うございます。

生きていると、色々な事がおこりますね。
私って、あまり頑張らずに生きてきたように思う。
でも、こんな私を気遣ってくださる方がいるので…。 
本当に感謝しかありません。
これからも、カンパリ過ぎずに行こうと思っているのですが…。
駄目かな?
2017/10/09(月) 14:37:04 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

お祝いコメント有難うございます。
ナミも10才になってしまいました。
休日は、ナミがいるからこそのお出かけも楽し~い。
年を取った私達にとって、ワンコと一緒の生活は良い物です。
2017/10/09(月) 14:55:36 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック