私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
昨日のロケ隊は 〈釣りバカ日誌〉
昨日 ロケ隊が来ていたので遊べなかった芝生 今日は?
へへ 誰もいません。
と なれば~ 思いっきり遊ぶナミ。
今日 撮ったのですが… 何時も一緒の写真になってしまう。ふぅ。

建物の脇に 立札を見つけました。
〈釣りバカ日誌〉のロケだったようです。
放送日の記載がありません 何時放送されるのだろう??

Q_qTjWanzPg8uHk1507528893_1507529030.jpg

005_convert_20171009150054.jpg

002_convert_20171009150030.jpg





昨日の夕方 毎年お伊勢さんにお参りされる方から お土産を頂きました。
今年は 私の為にお参りくださったとの事。
本当に有り難くって…。感謝しかありません。

001_convert_20171009150004.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
先日は突然押しかけてごめんなさ~い。でもお元気そうで安心しました。どうぞ無理せずたくさんおいしいものを食べて体力回復してくださいね。
釣りバカ日誌・・・夫婦そろって大好きな番組なんですよ。役者さんはいたんですか?またやるのか~楽しみ~~♪
2017/10/10(火) 08:44:54 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
有難うございました
e-36 チョコママさんへ

私にまで、気を使って頂き有難うございました。

撮影していたと思うのですが…。
何しろ警備のおじさんが立っていたので…。
近づけないし遠目で、しかもスタッフさんが大勢。
何をしているのか分かりませんでした。
何時か放送される? と思います。
2017/10/11(水) 09:34:05 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック