私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ家らしいね
昨日 目覚まし時計を買ってきました。
勿論 ナミも一緒に品定め?
結局 昔人間のお父さんが決めました。
らしいでしょう! 何の変哲もない時計。
まぁ これがナミ家です。

義母が使っていた20年物の目覚まし時計が 10日の朝鳴らなかったのです。
私が目を覚ましたので… 無事お父さんは出勤しましたが…。
水・木・金と3日間どうしましょ。
そうだ! 携帯電話の機能を使えば良いのよ~。
今まで使おうとも思った事のない機能。
私とお父さんの携帯を2台セットして10日の夜は就寝。
素晴らしい 次の朝 ちゃんと鳴ります。 まさしく目覚まし!
でもね 気に入ってしまったお父さん。
お休みだって言うのに 朝も早よから ある~日 森の中 熊さんに 出会った
早く止めて~~。

001_convert_20171015162107.jpg

002_convert_20171015162139.jpg

お父さんが居るとね…  グッタリお疲れのナミです。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック