私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ココちゃんは試練中
昨日 ココちやんがお姉さんになりました。
夕飯を食べに来たココちゃんは?
パパに抱かれてスヤスヤお休み。 
こんな時間にしっかり寝かす訳にいかず…。

ココちゃんは ご飯を食べ ナミにお裾分けもし 玩具で遊んで帰りました。
帰りがけ 「ママの所へ行くぅ。」と 泣きだしましたが…。
一昨日の夜も パパとお風呂に入り 一緒に寝たらしいので…。
きっと大丈夫でしょう!

今日 ココちゃんの妹に会いに行って来ます。

001_convert_20171018090608.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック