私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お疲れ? ナミさん?
昨夕 ケッケッゼコゼコと もどしそうだったナミ。
夕飯は ほんの少しにして就寝。
朝までぐっすりだったナミ 今朝は元気に起床しました。
でも心配なので…。 朝食も控えめにして…。
この調子なら大丈夫かな?

001_convert_20171025141453.jpg

先週は ココちゃんが ちょこっと来たり 昨日はヒロ兄が来ました。
そんなこんなで 少し疲れ気味?のご様子のナミです。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック