FC2ブログ
私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
CTに移った影が心配
ナミ地方 雪が止みました。
ナミは?と 言うと まだ寝ています。

昨夜7時過ぎ 麻酔が醒め切っていないのか? 
フェ~ンと泣くナミを引き取り帰宅しました。
ナミが泣いている間中 ナミに声をかけ続け…。
やっと 自分のベットでスースー寝てしまったので… 夜中まで見守り。
朝方 ベットに座っていたナミをシートに連れて行きチッコをさせようと思ったのですが
ナミはチッコをせずに 寝室へと向かうので 何時ものように私と一緒に寝たのです。
出血はそれほどありません。
今日の夕食から牛肉を50g 来週木曜日の朝まで牛肉だけです。
水分の制限はありません。

さて手術ですが 「何本抜いたのですか?」の問いに
先生は「悪い歯は全部抜きました。 上の奥歯はありません。」と言う。
麻酔をかけている間に頭のCTも撮ってくれたそうです。
それを見ると… 右耳の下は黒く写っています。
その部分は固く 細胞をとったが 粉状の物が少し。
これを培養すると言っていました。
それと 脳の右にも黒く写っている所が… これは水なのか?何なのか分かりません。
足の腫瘍の手術をして頂いた先生とも連絡を取ってくださり…。
この影については またS先生のお世話になりそうです。 

001_convert_20180202091649.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック