私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お墓参りのはしごです

DSC01250_convert_20120103181642.jpg

ナミは また お墓参りに 来ています。

新年の お墓参りは 3日に決めています。

どうして?

それはね ナミのおじいちゃんの命日だからなのよ。




DSC01260_convert_20120103181739.jpg

お父さん 次は公園?




DSC01254_convert_20120103181913.jpgDSC01252_convert_20120103181831.jpg

着いたところは お母さんの実家です。

おばあちゃんやおじちゃん・おばちゃんにも 抱いてもらいましたよ。




DSC01258_convert_20120103182011.jpg

そして お寺様で まず ご挨拶をして おじいちゃんのお墓参りです。

おじちゃん・おばちゃん 待って!ナミも一緒に拝みまぷよ。




DSC01264_convert_20120103182111.jpg

そして 帰り道。お母さん ナミは寝ます。

帰りは お母さんの膝の上でダウンのナミです。

そうだよね。おばあちゃんの家で たくさんご馳走になり お腹一杯だからね。

それは お母さんでしょ失礼しました。
 



DSC01265_convert_20120103182205.jpg

みんながナミの事 可愛い 可愛いの連発。

ハァーイ。ナミはカワユイのです。ウフフ

そんなナミにご褒美です。

ん?これは?待っていました お年玉ですね。

まさ兄・おり姉 美味しかったでぷ~。


また お年玉頂戴ね~。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201201034[1]_convert_20120103182937





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック