私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
息あわせ


 息あわせ いつもの散歩 朝散歩  



DSC01279_convert_20120104142109.jpgDSC01275_convert_20120104142202.jpg
     しっぽを立てて…と。                ちょっと ちっこタイム。

DSC01274_convert_20120104142013.jpgDSC01273_convert_20120104141859.jpg 
      あちらに何かが…。                 右足からどうぞ。



三が日も終わり ナミ家でも 今日からいつもの生活に戻ります。

今日はいつもよりちょっと長い朝散歩。

お父さんとお母さんと一緒で ナミも元気にスタートです。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201201034[1]_convert_20120103182937




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック