私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの目線の先は

DSC01305_convert_20120106140832.jpg

昨日作った ゆずジャム。結構美味しく出来ました。

トーストにのせて 朝食を済ませ ナミの朝散歩に行かなくちゃ。




DSC01312_convert_20120106141043.jpgDSC01309_convert_20120106140956.jpg
DSC01316_convert_20120106141129.jpgDSC01307_convert_20120106140917.jpg

ナミいます。 ここですナミ。 ナミ行く。 ナミ。 ナミ。 ナミ。

ナミの目線の先には 常におとうさん。




DSC01324_convert_20120106141223.jpg

仕方ない ナミも一緒に 車に乗って 着いたところは。

今日は 車の1年点検です。

あっ おとうさんがお店の人と 歩いてきた。




DSC01330_convert_20120106141415.jpg

車を預けて ナミは 朝散歩。

ナミ いやに元気じゃない?




DSC01323_convert_20120106141502.jpg

車は異常なし ご安心下さい。

お店の方から お墨付きを頂き有難うございました。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201201034[1]_convert_20120103182937





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック