私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
トライアル3日目


トライアル3日目 順調 順調。

昨日 平吉母さんが来てくれました。

「かわいいのー」「なんて 良い子」と連発の平吉母さん。

そりゃ そうですよ。うちの子ですからぁ。

もう 何年も前から うちの子のような 態度に お母さんも びっくりしちゃいましたけれどね。



そうそう、平吉母さんからプレゼンとされた ペット おもちゃ 食器 気に入っていますよ。わたし。

遅くなりましたが 本当に有難うございました。

この次は何のプレゼンとかな。待っていまーす。

因みに 豚さんのジャーキーなんて 好きなんですけど…。  byワンコ




スポンサーサイト
コメント
コメント
 平吉とうさんです。
 日一日とお家に慣れていく様子が良く分かります。
 家内が、何度もお邪魔して、昼ご飯までご馳走になり、ありがとうございました。
 今度は、平吉とうさんもお邪魔しても良いですか、楽しみにしています。
2011/10/10(月) 18:00:42 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
           
i-81 平吉とうさんへ

平吉とうさん、何時でもお越しください。
親ばか炸裂ですが、可愛いナミを、見に来て下さい。
待っていま~す。
2011/10/11(火) 09:23:33 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック