私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
気になっていました

DSC01396_convert_20120125121618.jpg

ずぅっーと前から 地図にのっている この山王神社が気になっていました。

昔 何度か近くを通っているのですが 見つからなかったのです。

久しぶりに行ってみましょう。

林が整備され 駐車場の向こうに 小さい赤い屋根が見える。

でも どこにも 山王神社の文字がありません。 

家に帰って 今一度地図の確認。やっぱり。




DSC01710_convert_20120125121423.jpg

どうして この神社が気になっているかと言うと 普段は使っていないのですが

我が家の地番が ○○字山王添となっているのです。

お母さんは 山王神社の添えだと 勝手に思っていたからです。

なんか すっきり。気分いいわぁ。

そりゃ 良かったね。byナミ







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201201145[1]_convert_20120117100805






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック