私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんの寝言
DSC03737_convert_20120312130409.jpg
めずらしいですね!ナミがお父さんと寝ています。それも腕枕。

幸せそうだよ お二人さ~ん。



DSC03742_convert_20120312130452.jpg
よく眠れたかい?と やけに上機嫌なお父さんですが。

寝不足だよね~ナミ。目がキョトンとしちゃったね。

ナミのお父さんの寝言はスゴイのです。

元気な声で それもはっきりと話します。

昨夜の寝言はねぇ「ナミもうお終いだよ~ ナイナ~イ ほらもう無いよ~。」だって!

何をあげていたのでしょう?



DSC03746_convert_20120312130534.jpg
お父さんの頭の中はナミで一杯なんだってさ。寝てても。

やだー お父さん 照れるだっぷー。




《 追記 》
狂犬病の予防接種をした後、アレルギーがでる事があるそうです。
顔が浮腫んでくるらしいので、その時は、タオルで冷やしてすぐ病院に連絡するように
言われました。
ナミは、いつもと変わらず今日も元気です。




ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203022[1]_convert_20120304113826




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック