私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
アイスクリームは美味しい
DSC03795_convert_20120315182423.jpg
玄関のガラスにも 桜が咲き 今日も日中は暖かくなりました。



DSC03700_convert_20120315182227.jpg
お父さんアイスはね 二番目だよ。
ナミは アイスクリームは冷凍室って知っています。
お父さんは 暑いよなと言いながら アイスクリームを取り出して…。



DSC03792_convert_20120315182311.jpg
ナミほら 食べてごらん!



DSC03793_convert_20120315182346.jpg
美味しい 美味しい もっと下さ~い。



DSC03661_convert_20120315182146.jpg
ナミは大満足のようで しあわせ寝をしちゃいました。
今からこれでは 夏になったら どうするのよ 怖いな。






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203022[1]_convert_20120304113826




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック