私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
サヤ姉がきたよ~
DSC03958_convert_20120327192358.jpg
今日は 鎌倉のおばあちゃんと ユキおばちゃんと サヤ姉が遊びに来てくれました。
サヤ姉が とっても ナミに会いたがっていたんだよね。
イヤ~ かわいい 一番かわいい!byサヤ姉
ナミ照れるなぁ。byナミ



DSC03976_convert_20120327192951.jpg
サヤ姉のおみやのフリフリのお洋服 結構ナミ似合っていました。
ナミの為に 一生懸命働いたんだって 有り難いね。



DSC03965_convert_20120327192438.jpg
ナミに付きっ切りで遊んでくれるサヤ姉。
それじゃないの?うーん これは?



DSC03966_convert_20120327192522.jpg
違うか!じゃ こっち?



DSC03967_convert_20120327192603.jpg
ほら ピーピー 鳴るよ。どう?
遊ぼうよ~。

ナミのご機嫌取りが大変のようですね。



DSC03968_convert_20120327192638.jpg
また 食べるですか?おばちゃん ナミにも少し!



DSC03970_convert_20120327192813.jpg
お父さん 記念写真を1枚撮って下さい。



DSC03973_convert_20120327192900.jpg
また 遊びに来てくださ~いは?ナミ。
フゥ!



DSC03982_convert_20120327193040.jpg
皆さんが帰った後もナミは 遊んでいました。
よっぽど 気に入ったのでしょうね!このリンゴ。
おみや たくさん 有難うだっぷー。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203143[1]_convert_20120322125543



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック