私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんのタバコ
DSC04252_convert_20120414143317.jpg
あらナミちゃん!何時の間に お父さんのお膝の上。



DSC04249_convert_20120414143235.jpg
お父さんのタバコは 家の外です。
誰が言った訳でもないのですが お父さん自分で決めました。
雨の日も 雪の日も 外でタバコを吸っています。
吸いたくなると 外に出るので 寝る前は 寒いし 面倒になって 吸わずに
寝てしまったりで 本数も減っているはず?
ただ一つ困っているのは 冬でも ドア全開 寒くて寒くて。
時々「玄関閉めて!」お母さんの大きな声が出ちゃうのよね。



DSC04248_convert_20120414143155.jpg
寒いだっぷー!もう ナミはお家に入りた~い。
お父さんが 満足気だから もう少し ナミちゃんガンバ。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201203143[1]_convert_20120322125543



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック