私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
公園にもこいのぼり
DSC04452_convert_20120429145514.jpg
今日は朝から いい天気!いい気持ち!さあ 行くよ~。
家から20分 ナミの大好きな車に乗って 初めての公園にやって来ました。



DSC04458_convert_20120429145712.jpg
五月 端午の節句ですね。
こいのぼりが 気持ち良さそうに泳いでいます。



DSC04463_convert_20120429145822.jpg
ナミもこいのぼりと一緒に散歩。



DSC04468_convert_20120429145958.jpg
こんなに長閑な道を散策 一山公園です。



DSC04466_convert_20120429145904.jpg
長い滑り台では 子供たちが 大きなシャベルの様な物を持って 並んでいます。
コレに乗って すべるんですね 何度も何度も滑るようですよ。
この光景が ナミお父さんの 少年の心?に火をつけてしまったようです。
「大人は乗っちゃダメなのか?ねッ どう思う?」byお父さん
「たく もう ダメなんじゃないの。小さい子と一緒なら 分かるけれど
大人一人で滑っている人なんて いませんよ。」byお母さん

 

DSC04457_convert_20120429145603.jpg
お父さん 残念だったね。今度ナミが一緒に乗ってあげてもイイヨ!
ナミの小さなお尻が言っています。






ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック