私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
帰りたくない
DSC04490_convert_20120501141230.jpg
ナミが先頭切って やってきました。



DSC04491_convert_20120501141325.jpg
今日の公園散歩は ここです。
相模川沿いにある 公園で 川風が気持ちの良い公園です。



DSC04499_convert_20120501141409_convert_20120501144433.jpg
公園内は 整備され こんな感じ。
小学生の遠足でしょうか?遊具で遊んだ後は 芝生でお弁当を広げて 楽しそう。



DSC04516_convert_20120501141620.jpg
親子連れを見つけたナミは エッ ボールで遊ぶんですか?



DSC04517_convert_20120501141710.jpg
ナミも入れて下さい。お願いします。



1335850326j2Zay8MkhCRVLez.gif
ナミ遊ぶ まだ 帰らない ヤァ~~ダ。






             《 おまけの一枚 》
_QTa8BGwIvyi3AG.png

帰宅途中 突然の大雨。
あの小学生達は どうしただろうか?
公園に 雨宿りできる所が無かったような…。
風邪ひかないと いいのだけれどね。








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック