私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ヒロ兄とルミ姉が来たよ
DSC04554_convert_20120504221636.jpg
ナミちゃん お手は?byルミ姉
エー やるの?
ほら ナミ出来るでしょ!byお父さん



DSC04555_convert_20120504221729.jpg
お 美味しいですね!



DSC04557_convert_20120504221828.jpg
ルミ姉 隠してもダメさ あるでしょ!まだ あるもん!



DSC04558_convert_20120504221908.jpg
アレッ ナミちゃんてば ルミ姉にくぎ付け?
違うな その目は ケーキにくぎ付けですね。



DSC04567_convert_20120504221543.jpg
ハート型カップの 綺麗なバラを 頂きました。
ちょっと早い 母の日のプレゼントですって その気持ちが ウルウル 有難う。



DSC04563_convert_20120504221501.jpg
ナミにも 頂きましたよ。でも…。
今日のナミは たくさん食べたね。
お裾分けを 貰えそうな所へ行って もらいすぎのナミは 明日よ明日。

明日美味しく頂きましょうね!







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック