私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
コーギーが一杯
DSC04620_convert_20120505175708.jpg
今日は 栃木から大吉君が 遊びに来るというので 辻堂海浜公園に集まっちゃいました。
流石 人気物の大ちゃんですね。

前列手前から こじろう君  平吉君とねねちゃん  大吉くん  まめもちちゃん 
ゆずちゃんとこゆずちゃん  チョコちゃん 
後列は おまけのナミ(ゆずちゃんのお姉さんゴメン同じ名前でした) ショコラちゃんです。




DSC04587_convert_20120505180001.jpg
平吉家の新車に乗って 苦しゅうないぞとご満悦の大吉くん



DSC04572_convert_20120505180917.jpg DSC04576_convert_20120505180207.jpg
何か嬉しいですかこじろう君            不安げな平吉君とねねちゃん
  


DSC04569_convert_20120505180120.jpg DSC04648_convert_20120505191142.jpg
元気一杯のゆずちゃんとこゆずちゃん    可愛いお顔撮れなくてゴメンねショコラちゃん




DSC04626_convert_20120505180426.jpg DSC04640_convert_20120505191236.jpg
初めての海?はじけていた まめもちちゃん  アララのお顔のチョコちゃん 



DSC04642_convert_20120505180610.jpg
今日は 本当に良い天気で 2時間がアットいうまに過ぎてしまい 楽しかったです!
ご一緒してくださった皆様 有難うございました。
ナミは お父さん抱っこだったのに バテテます。
みなさ~ん 大丈夫でしたか?
また お会いできたら嬉しいですね!








ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
今日はお疲れ様でしたぁ~
ナミちゃんバテバテですか?
平吉ねねも、ヘバッテおりますー。
天気が良すぎちゃったね。
又 皆と会えると嬉しいね~。

私、未だ更新できずにいます~。
2012/05/05(土) 22:07:15 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

昨日は 暑かったね。お疲れ様でした。
久しぶりに 海風にあたって 気持ち良かったなぁ。
しか~し 老体です 疲れました。

コーギーさん 皆いいお顔でしたね。
また 会える機会があるとイイネ~。
2012/05/06(日) 08:22:52 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
昨日は暑いなかありがとうございましたm(__)m
ナミちゃん、お父さんお母さんも…お疲れになりませんでしたか?
突然のお誘いなのにありがとうございました。
いつも可愛いナミちゃんに会えて嬉しかったです!
ナミちゃん、少しずつこじろうにも慣れて
いつか一緒に遊べる日がくるといいですね~
2012/05/06(日) 10:30:04 | URL | こじママ #hRQUxaF2 [ 編集 ]
一昨日は突然お邪魔しました。
(>_<)
プレゼント喜んでもらえて嬉しいです!
なみちゃんのパワーアップぶりにも毎回驚きです。


昨日は、(汗ばむ陽気でしたが・・・)お天気にも恵まれて良かったですね☆
写真を見て、ひろ兄と笑ってしまいました。
本当にこーぎー祭り!!
なみちゃん目立っていましたね♪


また夏に遊びに行かせてください!

2012/05/06(日) 11:25:25 | URL | るみ姉 #k9MHGdfk [ 編集 ]
こんにちは!昨日はご一緒できて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ありがとうございましたm(__)m
なみちゃん、同じ名前でとっても親近感が湧きましたよ^^
また、お会いしたいですね^^
2012/05/06(日) 13:19:40 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]
i-82こじママ さんへ

こじ家の皆様 お疲れ様でした。
楽しかったわ~。お誘い有難うございました。

こじろう君は 小さいナミなんか目に入らないよね。
でもね この次は 見えると思うわ。宜しくね!
2012/05/06(日) 14:14:36 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82ルミ姉へ

でしょう!ナミが 変わった変わった。
でもね こういう集まりでは 気配を消しているみたいに 大人しいのよ。
誰かさんみたいに…。

《 ナミからの伝言 》
 お菓子 うまッ! だそうです。
2012/05/06(日) 14:23:19 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82ゆずママ さんへ

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
ご一緒して頂き 有難うございました。
元気な ゆずちゃん・こゆずちゃんと どこかでバッタリなんて…予感しますね!

綺麗なお姉様に 宜しくで~す。byナミ
2012/05/06(日) 14:31:18 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
パパさんにずっと抱っこされていたナミちゃん
とっても可愛かったです♪(大きなコギちゃんに
圧倒されてたからですよね(-_-;))
ショコラはナミちゃんが気になるらしく何度もアタック!?してました(笑)
また次回の機会がありましたらよろしくお願いします!!
2012/05/06(日) 16:00:44 | URL | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロ(ショコラの母)さんへ

こちらこそ ご一緒できて有難うございました。
ナミは内弁慶なもので ショコラちゃん 失礼しました。
芝や砂浜で遊んで 楽しかったですね!

5月中に ナミは初めての旅行で 河口湖へ行くので ブログ参考にさせて頂きます。
2012/05/06(日) 17:18:34 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
昨日はご一緒していただきありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまい、もっともっとお話ししたかったのに残念です。
パパさんが佐野に単身赴任していたなんてびっくりしました。
実は、私たちが住んでいるのは佐野市の山間部の葛生というところです。
思いでの旅に佐野へお越しの際は、是非ご連絡くださいね。
2012/05/06(日) 23:09:32 | URL | 大吉かあちゃん #- [ 編集 ]
i-82大吉かあちゃん さんへ

お会いできて 嬉しかったです。
ブログで何時も会っているので 親近感が沸いていたおばさんは 何度も大吉君をなでていました。
表情が豊で マイペースな大吉君 可愛かったです。
2012/05/07(月) 10:11:03 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック