私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
忙しい一日
DSC04700_convert_20120512162019.jpg
さあ お父さんとお母さんは 気合を入れて デッキの水洗いしますよ。



DSC04703_convert_20120512162108.jpg
ナミは 濡れちゃうから お家の中で見ててね!と 家に押し込み 作業開始!



DSC04710_convert_20120512162150.jpg DSC04715_convert_20120512162328.jpg
ハイ終わり。ナミ 点検お願いしま~す。
DSC04714_convert_20120512162250.jpg DSC04718_convert_20120512162410.jpg
お父さん!OKだっぷー! 



DSC04721_convert_20120512162503.jpg
お父さん ナミ 一休みしたら おばあちゃん家に行くわよ!
明日は母の日。お母さんの母ですから ちょっと 行って来ましょうね。
おばあちゃん家に行く前に アレコレソレコレ お買い物して…と。 




DSC04727_convert_20120512162549.jpg
おばあちゃん ナミも来ました。



DSC04735_convert_20120512162630.jpg
あのー おばあちゃん お茶下さい。
図々しいナミですが おばあちゃんは とっても喜んでくれます。ねぇ ナミ!







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック