私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
モンターニャさんに一泊
DSC05040_convert_20120521124412.jpg
着きました モンターニャさんです。
ドキドキのお父さんとお母さんですが 平吉君・ねねちゃんと こじろう君も一緒です。
頑張りましょうね ナミ。



1337572233YySUipLTLMLiBXf.gif
早速 モンターニャさんのドッグランで一遊び。
「ナミちゃんが 走ってる」byこじこじパパ
へへ ナミは大きな声で 吠えたりもしますよ~。



DSC04878_convert_20120521121837.jpg
ほら こじろう君が来ましたよ。ナミを通り過ぎて アレッ?

DSC04877_convert_20120521122032.jpg DSC04874_convert_20120521121938.jpg
掘って掘って スリスリでした!




DSC04900_convert_20120521122936.jpg DSC04899_convert_20120521122852.jpg
勝手知ったる こじろう君。
ここはね プールもあるんだよ~。ここから 入るのさ。byこじろう君 


DSC04907_convert_20120521123040.jpg DSC04908_convert_20120521123136.jpg
泳いでいるのは ねねちゃん!流石ねねちゃん!
ヒューヒュー 上手!!
でもね 手が短くて プールから上がれない。
お父さん 早く助けてあげて!平ちゃんが心配そうです。


DSC04905_convert_20120521123236.jpg DSC04911_convert_20120521123333.jpg 
平ちゃん もう一度 泳ごうよ!byねねちゃん
ここからだよな!by平吉君


DSC04915_convert_20120521123502.jpgDSC04917_convert_20120521123548.jpgDSC04920_convert_20120521123630.jpg
泳いだ後は シャンプー ドライ。設備バッチリ。




DSC04924_convert_20120521123751.jpg
お待ちかねの 夕飯。メニューは?
ラッキー パエリヤがあります。



DSC04939_convert_20120521123926.jpg
こじこじママさんにも たくさん撫でてもらいました。
そして 電気が消え オーナーのハッピーバースディーの歌と一緒にケーキ登場。
お誕生日の子がいたのです。


DSC04952_convert_20120521124035.jpg
誕生日ではないけれど 平吉君とねねちゃんの ケーキも作ってもらったんだって。
似てる!可愛い!
お裾分けをしっかり頂いて ナミはお腹一杯。





一緒に泊まったお友達です。
DSC04953_convert_20120521124212.jpg DSC04951_convert_20120521124127.jpg
零君もお誕生日だったんだよね。       お父さんお母さん子供と一家でお泊り


DSC05000_convert_20120521124322.jpg
看板犬の こたつ君・まる子ちゃん・みかん君とも わらわら遊んで…。
みかん君を挟んで ボーイ君とお洋服を着ているリンタロウ君。
ウーン なかなかポーズが決まらず  みかん君シャッターチャンスをパチリ。



こうして 初めての一泊旅行が終わり。
楽しかったね!モンターニャさん 又 行きますね。
ご一緒してくれた 平吉君・ねねちゃんこじろう君有難うございました。
  







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
楽しそうですね~
私もナミちゃんの走ってる姿一度見てみたいです(笑)
この間はコギ達に囲まれてびっくり状態でしたもんね。

ねねちゃんのプール、手が短くて上がれないにププッと笑っちゃいまし。そこがコーギーの愛嬌ですけどね(^。^)y-.。o○

↓の足柄SAは我が家もお気に入りです♪
ほんとに目的地でもいいくらい楽しめますよね!!
2012/05/21(月) 15:20:56 | URL | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
 とっても楽しそうなナミちゃんの表情!!ドッグランやプール、楽しそうです^^
 初めてのところでも、大きなワンコさんがいるところでもナミちゃんは大丈夫なんですね~。
 最近のSAはワンコ連れでも楽しめるところが多いですよね!ほんと、SAが目的地でもいいかもしれないですね^^
2012/05/21(月) 21:19:15 | URL | らむ #- [ 編集 ]
一緒にお泊りした零です!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ナミちゃんテラスから一目散にママの所にきた姿は
めちゃめちゃ可愛かった~です♪

お洋服少々お待ちください~
今後ともよろしくお願いいたします~♪
2012/05/21(月) 22:16:42 | URL | 零ママ #ELeDEf4w [ 編集 ]
i-82チロ(ショコラの母)さんへ

ナミの走る姿 ぜひ見て頂きたいわ~。
かわいいですよ。ウーン親ばか。

平吉君とねねちゃんは プールから上がるのに必死で 溺れているかのようでしたよ。
平吉とうさんが 走って行っては二人に負けないくらい必死に 引き上げていました。
なんせ重いから お二人さんは。 ホント微笑ましかったですよ。
2012/05/21(月) 23:31:13 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82らむさんへ

大きなワンコが たくさんいると 震えたりはしないのですが ナミは やっぱり抱っこ抱っこで 走りません。
中小型犬のドッグランでは よく走りますね。
やっぱり ちょっと怖いのかもです。
 
暫くぶりの旅行で SAに行ったのですが 綺麗で広くて ナミ家は1日過ごせます。
2012/05/21(月) 23:43:07 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82零ママさんへ

零君 お誕生日の写真たくさん撮ったのでしょうね!
佐藤さんの写真は とっても綺麗で 生き生き撮れて どれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
元気な零君 また会えるかしら?

洋服は何時でも 構いません 零ママさんのご都合でいいですよ~。
楽しみにしています。
2012/05/21(月) 23:59:51 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック