私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのお口はクワンークワン
DSC05058_convert_20120523171723.jpg
「お父さんご飯よ。」の声にすぐ反応。誰って もちろんナミです。
お父さんの足元にスタンバイOKのナミは お裾分けをもらいます。
あらー ナミ お口が…!
お父さんに 南瓜を スプーンであげてもらったら こんな事に!
スプーンで南瓜をすくったら ナミの口に ポンと入れるのよ。
その為に ナミ用の 小さいスプーンを買ったんだから。(ナミの口に合わせて)
たくぅ そうじゃないって!スプーンの南瓜をなめさせるんじゃないの!
「だって ナミがなめるんだもの。」
不器用なお父さんは 上手にできません。




DSC05055_convert_20120523171642.jpg
なめたって ダァメ!取れないの!
さあ お顔を拭いて 今日は いい天気になったから お散歩に行こうね。



DSC05059_convert_20120523171815.jpg
昨日の約束ですから ちょっと 遠くまで散歩にきました。。
着いたところは 平吉家です。
プフ ねねちゃんたら やってくれましたよ。そう 事件です。
平吉家の網戸が…。
細かいことは 平吉君・ねねちゃんのお母さんが 書きま~す。たのしみ~。




 





ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック