私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
オフ会ー仮ハハさんに会いに行きました
DSC05103_convert_20120527184658.jpg DSC05102_convert_20120527184614.jpg
ナミ お出かけするよ~。
ナミ危ない!何回言ってもソファーの上に乗り お父さんをストーカー。
今日はナミちゃんが 主役ですから 置いていかないって!



DSC05105_convert_20120527184802.jpg DSC05127_convert_20120527184852.jpg
着いた所は 横浜の《タイクーン》と言うお店です。
ナミを保護してくれたケンの家のオフ会がありました。
80名ぐらいの参加者 ナミのように 里親さんと一緒のワンコや 仮ハハさんと一緒の
ワンコ 大きいワンコ 小さいワンコお店に一杯でした。
どの子も 可愛い!そして どの里親さんも 自分の子が一番。
こんなに可愛い子はいない。と思っています。
もちろん ナミ家もそうです。特にお父さん! 親ばか炸裂でしたよ。



DSC05119_convert_20120527185218.jpg
たまたまお隣にいた この子 ナッちゃんと言います。
ナミ覚えていますか?ナミと一緒に保護された子だそうです。
とっても 大人しく 安心したこのお顔 良かったね。ナッちゃん。



DSC05107_convert_20120527185001.jpg DSC05114_convert_20120527185052.jpg
ナミがお世話になった仮ハハさん宅のエース君。まあ手の掛からない子です。
一声も出さず こうして待っていました。
偉いね エース君。ナミがお世話になりましたね!アリガトウ!
ズボンをはいているのが ムース君。只今 里親募集中の子です。
ムース君 いい子です。でも なかなか里親さんが決まらない。
良いご縁がきっと あるよ。もう少しだよ ムース君。
大事なムース君の 可愛い写真がない!ゴメンね。 



DSC05108_convert_20120527185327.jpg DSC05136_convert_20120527185609.jpg
ナミの先輩 セブン君。セブン君もマジュママさんに お世話になったんだよね。
妹のメイちゃんが 上に乗っても我慢 ウーン優しいね。



DSC05141_convert_20120527185436.jpg
オフ会が終わった後 マジュ家とセブン君のご家族と 山下公園に行ってきました。
記念写真に セブン君のお父さんと ナミお父さんが 写っていません。ごめんなさい。



DSC05149_convert_20120527185749.jpg
最後はやっぱりナミでしょ。
そうね。
今日は 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きケンの家の皆様 お誘い有難うございました。
又 ご一緒して頂きました皆様有難うございました。



ケンの家には こんなに可愛い子達が 里親さんを 
待っています。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
なみちゃん><
今日は山下公園に散歩行かなかった ルビーです><
近場にいたのですね
残念><
2012/05/28(月) 00:02:39 | URL | ルビーママ byなつみ #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。
そして、いろいろとありがとうございました。

久しぶりに会えたナミちゃんはとっても元気でどんな子ともフレンドリーで可愛いお嬢様・・・いや、お姫様になっていました。
嬉しい限りです~

パパママに抱っこ抱っこのぴょんぴょんは相変わらず可愛いしぐさで、パパママが大好きなのがよーくわかりました^^v

これからも、ナミちゃんを中心に楽しい時間を過ごして下さいね。
そして、またぜひご一緒に。

(なつみさんとルビーちゃんは山下公園がお散歩コースだったんですか?
ルビーちゃんとナミちゃんツーショットも見たかったですね~残念)
2012/05/28(月) 22:51:59 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82ルビーママさんへ

ルビーちゃんは 横浜にお住まいでしたか。
お近くだったんですね!
イヤー ビックリです~。

山下公園がお散歩コースだなんて 羨ましい。
ルビーちゃんは 可愛いから 散歩中にお声が たくさんかかるのでしょうね!
「かわいい」とか「写真撮らせて下さい」なんてね。
きっと そうね!ルビーちゃんのお散歩姿が 見えますよ~。
2012/05/29(火) 09:28:38 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
i-82マジュママさんへ

オフ会 有難うございました。
マジュママさんに ナミの元気な姿を見て頂き 私たちも ホッとしています。
お嫁に出した子の今が 気になっていたでしょうから…。
久しぶりに お会いできて 嬉かったです。

オフ会 楽しかったですね。疲れましたけれど…ね。(年です!)
また お会いできる日を楽しみにしています。
2012/05/29(火) 09:43:54 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック