私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お父さんにお付き合い
DSC05277_convert_20120603161622.jpg
お父さんが「野菜の苗を買いたい」と言うので 近くのホームセンター迄ナミもお付き合い。
なかなか決まらないお父さんです。

「何だか暑くなってきちゃったね ナミ お水が欲しいね。」
すぐ帰ると思ったお母さんは お水を持ってきていませんでした。
「ナミちゃん 水が欲しいんじゃないか?」とお父さん。
「分かってるって!だから ジュースを買いに行こうとしてたのにィ お父さんたら
喫煙所に行っちゃうから…。ジュース買っておくから 連れてきてね。」
お母さんはジュースを買いに…。そう 販売機ではありませんよ。
お父さん 「そのコップに 水を入れて ナミちゃんに飲ませるんだから」 と急かして飲ませ。 
お母さんは ガリガリガリッと 氷を少しナミに。 
「美味しいね!」一息ついたところで もう少し買い物よ。



DSC05278_convert_20120603161716.jpg
お父さんが 一生懸命ナスの苗を植えています。



DSC05279_convert_20120603161755.jpg
その頃ナミは…。お家の中で 応援団?


DSC05281_convert_20120603161836.jpg
耐えきれず とうとう「ナミは寝ます。」だって。



DSC05282_convert_20120603161923.jpg
「これでどうだい!」とお父さん。 今回の出費2,746円です。 
ナスいくつ食べられるかな?










ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック