私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
テレビのまさはる君と記念写真
DSC05312_convert_20120607125812.jpg
昨夜 《まさはる君が行く ポチたま ペットの旅》を見ていた時の事。
初めて 松本君とまさはる君が ホームセンターへお買い物です。
松本君が ピーピッピーとおもちゃを鳴らしたから さぁ大変。
何がって 家のナミです。
寝ていたナミは 飛び起きて ワン ワワワワンと大きな声で 騒ぎだし
自分のおもちゃの確認。
ナミのじゃないって!



DSC05319_convert_20120607125945.jpg
今のピーは何だったんですか?
テレビよ テ・レ・ビ。
う~ん 分からないか?納得いかないねぇ!



DSC05317_convert_20120607125902.jpg
テレビの中のまさはる君と 一緒に記念写真 撮っておこうか。
3代目まさはる君の旅が 始まるようですよ 何処へ行くのかね。
いつか 会えるかもよ ナミ。







ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック