私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのトレーニング?
DSC05327_convert_20120610142110.jpg
神様にお願いしたせいかしら?
昨日の雨が朝には上がり お日様が出ています。
ナミ車に乗ってお買い物よ!
毎度の事ながら ハコノリのナミはご機嫌。
なんと 前足だけでなく 後ろ足までドアの上に…。
お転婆さん! 落ちるかもと考えたりしないのか?
絶対お母さんはナミを抑えていると 確信しているのか?
それにしても 絶妙にバランスをとっている。
良いトレーニングをみつけたね ナミ。









ナミがお世話になっていたマジュママさん(仮ハハさん)宅で、ロングダックスの
ムース君が里親様を待っています。
かわいいムース君はこちらで会えます。

201204094[1]_convert_20120427114242


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ダメでっつ!
微妙にバランスとっても絶対ダメでっつ!
ハコノリは前足までのお約束!
ドライブ楽しいナミちゃん わかるけど・・・
だめでっつ!
2012/06/10(日) 22:58:50 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

まったく困ったもので降ろすたび 大暴れで大変でした。
お父さんの車に乗って 震えていたナミが 今や車大好きになってくれたのは 嬉しいのですが 怖いもの知らずのナミには困り物です。
これからも前足だけで 頑張らせますね!
2012/06/11(月) 10:48:34 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック